そば打ち体験終了。いただきますっ!

5b45c327.jpgごちそうさま。 もう食べ終わっちゃいました。 ちょっとコシがある。 じょうずに切れた方をお持ち帰りにしたので、太さがまばらです。 でも、おいしいです。 そば湯も香りがとっも良いです。

そば打ち体験終了。いただきますっ!」への1件のフィードバック

  1. 最近は山都町に行かれましたか?
    くまはそばを食べに来週行く予定です。
    その為にスタッドレスに履き替えるが面倒です。
    カラワラの皆様とまたお目にかかりたいです。
    また、おいしいパンを食べに行きます。
    横浜のくま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です