今日の逆さま磐梯山(五色沼)

8c29f7d6.jpg今日はまったく風がありませんでした。 朝日に磐梯山山頂がくっきり。雲ひとつありません。 雪化粧の磐梯山は、きのう撮ったし、今日は良いかな。 って思いましたけど。 やっぱり、天気が良いとそわそわ落ち着かないですね。 覚悟を決めて出かけてきました。 外はそれほど寒くありません<私的には>。 毘沙門沼の沼面はユラユラと揺れていましたが、磐梯山さかさま映っていました。 晩秋のもみじは寂しげだけと、沼面から照り返す朝日を浴びてキラキラとしていました。 なんとなくせつない荒涼とした裏磐梯の景色、とってもすきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です