グランデコは25日にオープン出来るか?!

11月21日デコ 裏磐梯グランデコスノーリゾートは今月25日にオープン予定です。 画像は今朝のカレワラから見えるグランデコの様子です。上級者コースが見えます。 先週、毎日のように雪が降ったし、カレワラからはっきりコースが分かるくらいに白いです。 しかししかし、今日。。。 あっぱれな秋晴れっ!雲1つない見事な快晴で、暖かい。 先ほど聞いたところによると、気温が高いから人口降雪機は止めているそうです。あぁ~~、雪が解けてゆく~~! 苗場はオープンしたようですね。早く裏磐梯もスノーシーズンにならないかなぁ~。 バイトとしてはですね、デコがオープンしたらとりあえず滑るよりもクレープ食べに行きたかったりして♪気になってるんですよねぇ、スイーツには目がないから!

グランデコは25日にオープン出来るか?!」への1件のフィードバック

  1. 各地のゲレンデがぞくぞくオープンしていますね(・∀・)
    北海道は天然雪でオープンしているみたいだし・・・ただ、オープンの早いシーズンは雪不足って言うジンクスが私の中にあるのです。今シーズンはどうなることやら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です