自己満足度”特大”餃子の完成!

af576d9a.jpegむふふふ♪上手に焼けましたよ 皮はちゃんと半透明で艶やか、下の部分のみこんがりパリパリ。見た目はもう完璧っ! 味、問題は味! んん~、そんなにキムチっぽさがないなぁ。キムチの素をプラスした方がよかったかもしれない。 足りないのはそれくらい。美味しいモノしか混ぜてないもん、美味しくないはずがない。ジューシーでもっちりでご飯にぴったしでした。 コレだから、餃子はそこらで食べられません。 まだ余ってるので、明日は水餃子、余ってるタネは肉だんご。自分で皮も作るっていうのもアリだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です