水餃子の皮ラザニア

6602ff1f.jpegやってみるもんです、思い付きなんですけども。 昨日の余ってしまった、水餃子の皮。ピザにしようと思ったんですが、パスタにかけるレトルトミートソースがあったのを思い出しました。 ”コレと重ねたらラザニア?”なんて、思ってしまいました。 という訳でやってしまいました。 ところがですよっ! 当たり前なラザニアになってしまいましてビックリ!言われてみないと気も付かないような、なんの違和感もない出来。 市販されてる皮たちだともっといい感じに出来るのかもしれません、いやホントにやってみるもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です