スノーシュートで雪道散歩

622dff4d.jpg
氷瀑

冬といえばスキーやスノーボードですが、こんなのにいかがでしょう?

左の写真のようなモノを履いて、雪の上を歩きます。

スノーシューの魅力は、何と言っても夏場歩くことの出来ない湿原や湖を縦横無尽に散策できる事

湖の上や、雪で埋もれた探勝路など、裏磐梯の真っ白な雪景色を普段では見られない角度で見ることが出来ます。

コレに行きたいんです。すごく興味あるんですけど、お尻が重いのでナカナカ動きません。。

アウトドアスポーツクラブバックスさんで、レンタル&ガイド付きで楽しむことが出来ます。

桧原湖に張った氷の上や、真っ白の中に色とりどりな五色沼、磐梯山・銅沼やイエローフォール(画像右側)など、コースも所要時間も自分の好みのところを選ぶ事が出来ます。

あぁ~、楽しそう。写真ばかりじゃなくてこの目で見てみたいです!
詳しくは、お問い合わせ下さい。 →桧原店0241-32-3039
今年こそ行きたいと思います。

その時はブログしまっくちゃいます、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です