磐梯山イエローフォールへスノーシューでお出かけ

スノーシューでリフトに乗れます

今日はイ冬の裏磐梯の人気スポットっ、エローホールを見に磐梯山火口にやってきました。
裏磐梯スキーのリフトを2本乗り継いで火口の高さまで昇ります。
スノーシューを脱いで歩いてリフトに乗るんですけど、けっこう怖いです。
最近はグランデコのクワッドリフトにならされているの、ロマンリフトはとても早く感じて、なおさらです。
10時40分火口に到着しました。良い天気だったのに曇ってきて風が少し強いです。
それでも眼下の裏磐梯やそびえ立つ磐梯山火口壁の景観は素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です