今日って…3/31よね?

c86db9cd.jpegグランデコは雪。 まだまだ降ってます。じゃんじゃん、どんどん、ドカドカ!! 朝よりも今の方が降ってる感じがします。 ホントに3月なの? エイプリルフールにしては一日早いんじゃないの? 今日のお昼はカルボナーラ。 相変わらず盛りがいいです、まるで大盛りみたい。 パスタを3回も挟んで盛りつけて、カルボナーラもおたまで2回とたっぷり! +200円で大盛りにできると書いてます…いったいどんな量になるのやら?? 見てみたいですが、恐ろしいので食べたくはないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です