Today'sグランデコ!のさんじや ”納豆チーズ”!!

302b39ec.jpegグランデコ”クレープのさんじや”の営業は4月2日まで。 もう少しです、悲しい、悲し過ぎぃ~。クレープを食べにデコに来ていたような感じだったのに…… それならばっ! いつも躊躇してた、例のアレ→納豆! 食べておかなければ、食いしん坊の名が廃ります。 ”納豆チーズ”にしました。 チーズをひき、納豆をまぜまぜクルクル粘りながら結構たくさん。 ねぎものせ、鰹節をたんまりのせ、マヨをかけ出来あがり。 かじりつくと…やっぱり粘るっ! 糸をクルクルするものがほしいくらいに粘るわ、可笑しい♪ おやつと思うとヘン、でもこーいうお食事と思うと違和感ないし、楽しい! 美味しいんですよ、ホントに。クレープの凄さというか、納豆の凄さを感じました。 お腹いっぱい!

Today'sグランデコ!のさんじや ”納豆チーズ”!!」への1件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    ついにアタックしましたか。勇気に拍手!
    ゲレンデも最高のコンディションらしいので
    検定もバッチリですね(納豆のように粘強く)明日のブログを見るのが楽しみです。
    それでは頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です