Today'sグランデコ!のさんじや 最後のクレープ→”カスタードチョコ”

8547a42a.jpg検定に合格したら”さんじやデラックス”を食べようと決めてたんですが…あぁ~(T_T) ダメだったので来年に持ち越しとなりました… なので、違うのでラストを飾りましよう♪ (やっぱ食べますっ!) クレープらしい味って何かと考えて、チョコクリームかなぁ~と。 ”カスタードチョコ”にしました。 カスタードが負けてしまうくらいの、たっぷり生クリームが好きです! 京都河原町のお店に行こうかと思っております。帰る時にはいつも京都に行きますしね。 食べてみなくてはね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です