「滝桜ブログ」の季節が来ました。

今日、いわきで桜の開花宣言が出たそうです。 とうとう福島にも桜の時期が始まりました。 三春町の「滝桜」、今年も楽しみです♪ 桜って咲く時期が短いから混むんですよねぇ~、土日は大渋滞! でも見たい、見事ですから見る価値があります。 滝桜は見頃がよくわかるんです。 「滝桜.com」には情報が満載ですもん。 今年から「撮影部隊日誌」として、ケータイでアップする撮影部隊が現地から開花速報を発信するそうです。 メルマガもありまして、毎日ケータイに開花情報が届きます。 滝桜は行かなくても堪能できるのです。 この取り組みは年々増しててすばらしいです。 去年の滝桜のブログも見てくださいね→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です