”喫茶・デコワックス”

cd7ca5fd.jpeg検定の結果をブログし忘れてました… その前に! 検定後、結果発表まで時間があったのでデコワックスコーナーへ。 すごく寒い検定だったと伝えると、「じゃ、コーヒーを入れてあげよう」 おじさんってば、マスター?”喫茶・デコワックス”と勝手に命名。 何でもやるなぁ~。 コースターが面白い!らしい、すごくらしくてぴったり! ワックスメニューには『なんでも相談(コーヒー付き)』っていうのがあった、あった。 おしゃべり付き、お勉強になります。 何より、温まりましたよぉ~。

”喫茶・デコワックス”」への1件のフィードバック

  1. おいしそうなコーヒーです。
    飲みたいなぁー。
    あと、検定の結果はどうだったんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です