平田村・芝桜まつり

fda9d190.jpg平田村の”ジュピアランドひらた”に行ってきました。 もうすぐ芝桜が一面に咲きますよってニュースを見ました。 いつもだとGWがいちばんの見ごろらしいのですが、今年は遅めです。 土日はすごい人みたいですが、今日はすぐ駐車場にも停められスイスイ。 まぁ、見事におじいさんおばあさんばっかりです。 芝桜がじゅうたんのように敷きつまってました。あんなに植えるの大変だぁ~、なんて思ってしまいました。すごいキレイです。 公園にもなってるのでお弁当もってくれば良かったかも。 今週末も十分に大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です