須賀川・手づくりジェラートのお店「森のともだち」

d679c4ca.jpeg念願叶いました。何でかと言うと…一度偶然にお店を発見したものの、もう一度見つけられなかったのです。 わかりましたよ、49号線の谷田川宮川という交差点を曲がるらしいです。 かわいいお店ですよ。 アイスだけじゃなくて、パンも全て手づくりみたい。 種類もいっぱいあって、ちょっと凝ってあって迷いますよぉ~。 シングル290円、ダブル380円。 結局、”マーブルバニラ&抹茶ミルフィーユ”にしました。 抹茶は季節ですからね、ミルフィーユのサクサクな触感もあってちょいにが。 マーブルって、M&M’Sのようなカラフルなチョコがバニラに混ざるとマーブル。雑誌にこのアイスが載ってました。 あぁ美味しい!まだ食べたい!また行かないとっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です