豆乳メーカー

豆乳で何か美味しいもの作れないかと検索。 カレワラで使ってる豆乳メーカーが新しくなってたのを発見しました。 ”EX"って付いてます。 よく読むと。。上級機の様子。 らくらく豆乳メーカーEXセイエイ社の「らくらく豆乳メーカーEX」 らくらく豆乳メーカー「らくらく豆乳メーカー」(カレワラが持ってる方) 違うのは、本体に耐熱カバーが付いてて、ロックされるという事らしいです。 基本的には同じですね。 豆乳&おからっていいです! ホントにいいです。食料としてかなり使えるし、さらにお通じにいい。 乾燥大豆を買えばどちらも作れてしまうわけで、病み付きなのです。 ただ洗い難いのが難点。。 でも、結局そんなの関係ないくらいに使おうと思うので、もうバイトには必需品です。 欲を言うならば、もう少しコンパクトになるといいんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です