ナスタチウムらーめん

5f69c5f7.jpg花いっぱい活動中は花も葉っぱもいっぱい摘みます。 咲き終わったモノ、下葉の成長のために切る芽や葉っぱ。 つらい作業だったりします。その後、咲いてくれてホッとします。 ナスタチウムもいっぱい摘みます。 でも、ナスタチウムだけは”食べられる!” お魚に添えてお出しする場合はキチンと切るのんですよ。 でもスタッフだけだから、摘んだうちのキレイな葉っぱを食べることにしました。 ピリッと辛いんです、カイワレのように。 なので、ラーメンにトッピングっ! 葉っぱがデカかったので食べにくいといえばそーでしたが、普通に美味しかった。 こりゃ炒めてもいいかもしれないと、ニヤリと笑うバイトなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です