満開!白河バラ園

92bcbe31.jpegあまぁ~~い香りが漂っています。 蜂と同じく、人も寄っていってますね。 ほとんどの花が咲いてましたし、、今とてもキレイです。 あんなにいっぱい咲いてるとなんだか溜め息が出ます。凄すぎ! ツルバラの苗を買いました。1本1300円って安いですよね。園 咲き終わったら、「思い切って剪定してね」とおじさんが教えてくれました。 そうそう、そーなんですよね。剪定って可哀相…でもすごくバラの為に大事! たくさん咲いてほしいから心を鬼にして、パツン!、ですよね。 どんな色のバラが咲くかわからない苗を買いました。楽しみだぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です