ラベンダーの花が咲いてる?

d66792d6.jpegおや? ラベンダーって6月じゃないの? 裏磐梯は涼しいから勘違いみたい。 キレイだし、いい香りだし、ずっと咲いてて欲しいです。

ラベンダーの花が咲いてる?」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。たくさんのきれいな星が見れてとてもいい夏休みを過ごせました。こっちに帰ってきてからは一応は涼しいのですが湿気が多いせいかいまいちです。あの気候の良さが懐かしい!?今日この頃です、、、。

  2. コメント、ありがとうございます。
    お返事遅くなって失礼しました。
    裏磐梯はますます秋っぽくなってきました。
    赤とんぼは真っ赤。陽射しこそ暑いですが風は冷たく過ごし易いです。朝晩は寒さが増しましたけど。。
    ”あぁ~秋だ”と思ってるうちに冬になっちゃうんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です