バイト、夏のマイブーム→こんにゃくゼリー

こんにゃくゼリー オレンジ k-zeri-orange コレなしには、この夏が乗り切れたかどうか。。 今年の夏、裏磐梯はいつまでも暑かったんです。。 お盆明けには涼しくなると信じて、そこまで頑張れば楽になると自分に言い聞かせていたのに…いつまでも涼しくならないっ! 風は涼しいような気もしたんですが、湿気たっぷりで暑かった。 そんな夏、こんにゃくゼリーの冷たさと弾力ある歯ごたえ&食べ応えに救われました。 しかも、このこんにゃくゼリーが美味しくて一袋食べる始末。 買っておいてよかった。。 涼しくなった今、やっぱり買ってきて食べてます。 結局は涼しかろうが、暑かろうが好きってことですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です