ミッレミリア’06 in裏磐梯

今日、裏磐梯に帰ってくる車たちを写真を撮りに行ってきました。 今日はいい天気だったんです。日中のドライブは気持ちよかったでしょうね。 反面、早朝や夕方はたいへんです。寒い~~!! 待ってるだけで、さむいぃ~~!! 夕方4時くらいに裏磐梯へ戻ってくるときはもう日の暮れ。 待ってた場所は雄国沼へ続く登山道の駐車場の少し裏磐梯より。 だんだん紅葉がキレイになってきていますが、若干暗くて風景はあまり写ってません。 カッコイイですねぇ~。 皆さん、手を振ってくれます。待ってるかいがあるというものです。 写真を取り巻くってきました。ピクスにアップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です