老麺会と若麺会のラーメン

寒くなってくると、暖かいものが有難いモノですよね。 お出かけすると冷たい空気が、体を冷やす冷やす。 そんなときに食べたい暖かいものって、ラーメンじゃありません? ふぅ~ふぅ~冷まして、スープ。そして、太い麺をずるるぅ~っと。 お腹が減ってきました。 現在、案内状に喜多方ラーメンマップを同封しています。 全てのお店のラーメンの画像が載ってます。見てるとかなり食べたくなります。 美味しそうですぅ~! 蔵のまち喜多方 老麺会HP 喜多方ラーメン館のネットショップを見つけました。→会津喜多方ラーメン館 このお店の2号店で食べた”ラ・フランスソフト”が忘れられません。美味しいです。→その日のブログ ネットでは扱ってないみたいですから、行って食べてみて下さいね。 会津若松にもラーメン会があるんですよ。 その名は「若麺会」→HP 喜多方ラーメンには負けない美味しい会津ラーメン屋さんばかりなんだそうです。 らーめん処 一風亭・牛乳屋食堂・くるくる軒・麺屋 豪快 小豆屋・七福神・頓珍館・とらぞう・手打ちそば ふじ乃の9店舗。 ネットで若麺会お試しセットを売ってました。 残念ながら完売でしたが。。 そうなると余計にお腹が空いてきました~。ぐぅ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です