にわか”のだめ”ファンになりました。

今、「のだめカンタービレ」にはまっています。 オーナーはクラシック好き、バイトは小中学生の時にピアノをやってました。 断念せず、あのまま引き続けていたら今はもっとうまく弾けたのでしょうか。 見てるともう一度弾いてみたいなぁと思ってしまいます。 もう弾けないでしょうけど、なんだかワクワクしてしまいます。 漫画を読みたいなぁと思っていたくらいで、ほとんど知らなかったんです。 テレビドラマ化よりも先に読みたかったですねぇ~、ほんとは。 でもでも、読んでないけど原作に忠実なんだなぁ~と感じられるドラマで毎週楽しみなんです。 のだめちゃんがいつも持ってるピアノのかばん、可愛いですね。 あのバックでレッスンに通いたかったな。 CDも聞きたいなと狙っています。 ノリノリで編み物、いいですね。 さてさて、もうすぐはじまります。 テレビの前に待ってしょうねぇ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です