なぞの物体

なぞの物体  なんでしょうね。  ていうか、たぶん飛行機です。丸いので風船かも。  でも、大げさに画像処理をしてみると不気味な物体に見えてくるから不思議です。  秋に撮った磐梯山の画像を見ていて見つけました。  いま、カレワラではアルバム作り中です。  ペンションのホームページを見ると、アルバムとか写真館とかあります。  「カレワラもっ」ということで、作り始めましたが良い写真が無い。  才能が無いんですね、もちろん。  でも、中学校のときは写真部部長だったんです。  天体写真を現像プリントしたいために写真部に入ったんです。  (トライX&パンドール増感、コンポジットみたいなことをしたかったからです)  たくさんたまった画像を整理するだけでも大変です。  でも、だんだん出来上がってきました。  もうすぐ、お見せできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です