会津若松・鶴ヶ城

de615b93.jpgカレワラはホームページリニューアル中です。 その中で役に立つかと、今日は鶴ヶ城に歴史の勉強しに来ました。 この時期に来たのは初めてかも、お城の中が寒いとは思いませんでした。夏はクーラー完備なのに冬は?温めすぎは展示物によくないのはわかりますが… 展示はとてもお勉強になりました。ガイドさんの話しも聞いて、さらによく読むと尚更よくわかりました。 会津って不思議なところです。歴史があるところは人を引き付ける何があるように思います。 気の早い梅が咲いてました。ピンクと白。 さすがにサクラの芽は固そうです。

五色沼写真集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です