どこもかしこも花だらけ!

ハナモモ、桜とレンギョウです。 モクレン、コブシ、ボケ、ウメ、水仙、カタクリも咲いてました。 出てくる言葉は”すごぉ~~”のみ。 こんなに花がいっぱいなのって、感動します。 30分~60分で歩いて回れます。 小山を登って下りてくるので運動不足さんには全部はきついかもしれませんね。 まぁ60分と言えども、写真を撮りながらあっち行ったり、そっち戻ったりしながらゆっくり進んでいては時間がかかっちゃいます。 ココって個人の私有地なんですよねぇ~。 自分ちの裏山が丸ごと花山、それを作っちゃうんですもの。そこを開放してるなんて素晴らし過ぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です