今年も来ました!福島・花見山

山がピンクとか赤とか黄色とか、かわいい色に染まってます。 福島市にある”花見山”に来ました。 今日あたりが見頃、山全体で咲いています。 見事で圧倒される花見山のサクラ達を見ると春が来た!って気がものすごくします。 何がすごいかっていうと…花見山をはじめ地域一体がサクラに染まっているという事。 どこを見ても、花が目に入らないところはないです。 朝10時頃に駐車場に着いてバスで移動しましたが、今日は並ぶこともなくあっさり移動出来てしまいました。 もっと覚悟してたんですがちょっと拍子抜け。休日はすごいでしょうね。 商工会主催福島市内の施設を巡るスタンプラリーに参加しました。10ヵ所中4ヵ所のスタンプでOK、豪華景品だそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です