会津若松・いとう食堂のソースかつ丼

会津若松・いとう食堂 ソースかつ丼

会津と言えば、ソースかつ丼!
若松に来たら食べてしまいます、食べないと来たのにもったいない感じです。
今回は「いとう食堂」さん。
お店がどこかちょっと迷いました。。実は。。
でも、迷っても行ってよかったですよ。
元お肉屋さんだからお肉がめちゃ美味しい!
柔らかくてジューシーなのにクドくないし。ソースも美味しい。
お味噌汁にたけのこが入ってて嬉しかったし、お漬物も塩気がちょうどいい感じで美味しかった。
ソースかつ丼マップの表紙のかつ丼はココのソースかつ丼なんですって。
とても朗らかなご夫婦でたのしかったです。
ごちそう様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です