猪苗代・観音寺川のサクラ並木

今日って不安定な空模様。 晴れ間があったり、風と一緒に雨が降ったり。 明日から晴れるらしいです、それもかなり良いお天気みたい。 信じられないくらいですよぉ~。寒かった! その中、少しの晴れ間を狙って猪苗代の桜を見てきました。 ”観音寺川”の桜並木です。 約1km続くサクラは遠目から見てずいぶんピンク色染まっています。 膨らんでて、もう咲きそうなつぼみがいっぱい。咲いてる花もあります。 パァ~~~っと咲いたらキレイそうです。 GW中、キレイそうですね。 猪苗代のサクラ情報→「桜開花状況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です