みたび、酒田港・海鮮どんや”とびしま”

f84b5a94.JPGココ、大好きです。 朝ごはんを食べるために、開店時間7時過ぎに行きました。 朝定食、どんぶりモノなど、朝時間は10種類くらいのメニューなんですが。。 どれもこれも美味しいそうで迷って迷って、決まられない。。 散々迷ったあげく。。 ”三色漬け丼”にしました。確か、680円です。 朝は季節のお味噌汁が限定で付いてきますよ。それも楽しみなのです♪ 鮪、鮭、鯛の漬け。刺身で食べても絶対に美味しい切り身を漬け込んだら、もっと美味しいですよね。 相変わらず、大満足です。 朝の時間は混雑してませんよ。 好きなだけ悩んで、ゆっくり食べられて、美味しくてとても朝からとても贅沢な気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です