山形・秋田 お魚満腹のためのドライブ

急に思い立って出掛けました。 夜通し走って新潟の海へ出ました。そろそろ日の出です。 このまま北上、山形を抜けて秋田までいく予定。 道の駅と水族館にいくつもりです。 食いしん坊なんで、美味しいものも食べたいと思ってます。 まずは夜、お風呂に入ってなかったので朝風呂です。 山形・酒田の郊外にある日向川天然温泉「爽やか」。 ココはお風呂の中、畳敷き!当然ですが、泡が畳に付きます。というか、滲みますよね。 べたついたり、変色したりしてませんよ。どーなってるのでしょう、不思議です。 かなりさっぱりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です