喜多方・春月食堂のチャーシュー麺

初めてのお店です。春月食堂さん。 お腹が空いてたこともあって、黙々と食べてしまいました。 スープはバイトの好みとしてはちょっと塩辛いかなと。ダシ好きなので。。 オーナーは美味しいと気にもならない様子でした。 チャーシューが美味しいですよ。 柔らかいし、ジューシーだし、枚数も多いし♪ ごちそうさまでした。 喜多方ラーメンの前に。。 会津美里町伊佐須美神社の「あやめ祭り」に行ってました。 雨に濡れてて、しっとりキレイでしたよ。 ブログはこちら→カレワラの花ブログのあやめページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です