猪苗代のケーキ屋さん”ビルゴ”のまるごと桃!

ビルゴのまるごと桃用があり猪苗代に出かけたオーナー。 残ってせっせとお掃除したバイトたちにお土産を買ってきてくれました。 きゃぁ~~~~~~~~~ ケぇーキぃーーー♪ 忙しかった夏は配達をお願いするばかりでぜんぜん外に出てません。 余計な物が買えないので、お店のケーキなんて久しぶり! すごくまぶしく感じる自分が可笑しいです。 猪苗代にあるケーキ屋さん”ビルゴ”のケーキです。 大胆にも1個丸ごと桃がのってます、名前もそのまんま”まるごと桃”だったそうです。 気球みたいですよね、なんて丸くてきれいな桃♪ 種の部分には美味しいクリームが詰まってました。一緒に食べると甘さもクリーミーさもちょうどいい感じ。 下のタルトもすごく美味しい。タルトだけ食べたいくらいです。 はぁ~~、美味しかったぁ~~。すごく満足♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です