デコ平湿原の紅葉 2007

パノラマゴンドラに乗って、デコ平湿原に行ってきました。 パノラマゴンドラから見る風景はまだ緑色が主体。 連なる赤い山々まではもう少しです。 デコ平湿原でいい感じに紅葉してました。 赤も黄色もあって、色が増えてきていますね。 木に絡まるツタウルシが見事に赤くて目をひきます。 うっかり水筒を忘れてしまいました。 今日はわりと穏やかに晴れ間もありましたから、こんな日にゆっくりコーヒータイムっていうのもいいんですけど。 風がずいぶん冷たくなりましたから、防寒着は必須ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です