中津川渓谷の紅葉 10/28

裏磐梯は紅葉渋滞してましたよ。 お天気が良くなるとお出かけしたくなりますね。 中津川渓谷に行ってきました。 紅葉はそろそろかなぁ~、でも台風来たしなぁ~と思いつつ、だんだんお天気も良くなって来ましたから期待してしまいます。 レークラインはけっこう混雑してました。 こういう時は清算に時間がかかってもたついてしまいますから、事前に割引通行券を購入しておくとスムーズでいいです。 大きなお土産モノ屋さんとか、直売所にもあったりしますから要チェックです。 中津川渓谷に限らずでしょうけど、台風で雨がきつかった事もあって、足元が悪いです。 落ちた葉っぱが敷き詰まってましたよ。濡れた枯れ葉は滑るので要注意です。 赤く染まる中津川渓谷ですが、台風前くらいにピークだったのかもしれない。 と言っても、まだ赤に黄色の葉っぱがキレイ。 見頃はもうすぐ終わっちゃいます。急いで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です