うそじゃありませんよ! 裏磐梯は雪!

ネコマに行こうと思ったら。。 お外はこんな状態でした。 まぁ~、車にしっかり雪が積もってました。 久々に車の雪を下ろしてお出かけ。 路地を出てみたら、事故ってる車がありました。 こんなベチョベチョの雪って滑ります。 スピードを出すのはご法度、急ブレーキも急ハンドルもダメです。 まだ降る季節ではあるのでチェーンも持ってきておいた方がいいです。 ネコマに付いたら、風が強くて真っ白ぉ~!! そんな今日のネコマの様子はこちら→「カレワラの冬ブログ」http://snow.karewara.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です