裏磐梯・”水峰”さんのソースかつ丼

水峰”さんのソースかつ丼

猫魔スキー場の帰り道に寄りました。
セブンイレブンの向いにあります、”水峰”さんです。
お昼時はいつもいつもにぎわっています。
何でも美味しいし、盛りもいいし、お安くて、ココは満腹満足!!
中でも、大好きなのがコレ!
なんと言っても、ソースカツ丼です。
カツが2段なのわかります?一枚が大きくて乗り切らないんです。
ソースかつなのに色が薄いでしょ?
柔らかくてジューシーなカツがあっさりしてる醤油なソースにくぐらせてあり、レモンをかけて食べます。
さっぱりしててこれが美味しいポイントです。
お味噌汁、お漬物もついてこれで850円です。
すごく安くないですか?
100円増しで大盛りになるんですよ。
大盛りはカツが1.5枚なんです、器も大きくなるのに100円増し。
すんごくお腹が空いたときにはオススメです。
バイトは食べられそうです。。いつか挑戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です