春ですねぇ~、お部屋の花が咲きましたよ。

3月、天気が良かったんですよ。 ポカポカしてて、春を思わせる陽気が続きました。 ふと見たら、葉っぱが伸びてきて瑞々しい緑色が。 あっという間につぼみが大きくなって咲きました。 その黄色のまぶしい事ったら!! 見てられないほどのまぶしさで、初々しさがなんとも微笑ましい。 同時になんとなく歯がゆい感覚も覚えます。 多分、大好きな冬が終わってしまうのがサミシイからでしょう。 春だなぁ~~。 花が咲きます、いっぱい咲きますね。 また今年もいっぱい見に行きます。 花ブログも再始動です。見てくださいね。 →カレワラ花ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です