星座早見表付き花火セット、差し上げます。

天体花火こんな花火を見つけてしまいました。 その名も”天体観測”。 手持ち花火セットに星座早見表が付いてます。 食事まで早見表で予習しててもらえます。 食事後、暗くなってから花火、真っ暗になってから天体観測。 雨が降った日はスライドショー。 いいじゃないですか、コレ! 夜も盛りだくさんで楽しんでもらえると思うんですがいかがでしょう。 期間限定です。なくなったらごめんなさい。 8月8日までの前休日を除く日、お子さんお一人にひとつ差し上げます。 (宿泊のお客様のみのサービスです。) 花火付属でろうそくも入ってます。 久しぶりに花火、してみました。 今日は缶に使用済みの食用油を入れて、ティッシュを浸して火種にしました。 ちょっと風があったんですが、これだと消える心配をしなくてもいいので楽。 オーナーが小学生の頃、天体観測をするためのテントの中でコレを使って明かりにしていたそうです。 煙は出ないし、長く燃えてるし。 難は天ぷらのにおいがする事。 それって、天ぷら油から出来た燃料で走ってる森のくまさん号と同じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です