差し上げます第2弾 花火セット再入荷

夏休み期間の前半、花火を差し上げておりました。 簡易式の星座早見表が付いてまして、カレワラにピッタリな花火。 おかげ様で好評で夜、賑やかな楽しそうな声を聞くことが出来ました。 天体花火もうずいぶんなくなってしまったので、また少し買い足しました。 夏休み後半も花火を差し上げます。 今回はご家族でひとつとさせてください。ごめんなさい。 ところで。。 ここ最近の裏磐梯は、ちょっと肌寒い。 日差しは相変わらず強いんですが、湿度があまりないので日陰ならすごく涼しいです。 夜、うっかり窓を開けて寝てしまったら風邪を引きそうなほど気温が下がる日があります。 天体観測中も靴下や羽織る物が必要かもしれません。 ということなので、花火気分もそがれるかもしれませんが、バケツもチャッカマンもありますのでどうぞ天体観測の前に花火を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です