カレワラお疲れ会

今年も夏が終わりました。 おかげ様で忙しかった夏でした。ありがとうございました。 もう結構涼しい裏磐梯。 これから残暑の時期です。もう暑いのは嫌だなぁ~。 なんて嘆きつつ、開放感でウハウハ。 もう頭の中は一段落着いた後のお楽しみの事で頭がいっぱいです。 とにかくまずは”すたみな太郎”で食べ放題!! カレワラから一番近いのは須賀川店です。 いっぱい食べられるようにお腹の用意も万端で行きました。 焼肉、おすし、サラダ、ケーキにアイスクリーム、まだまだ! 食べ放題ですもの、体重とかカロリーとかそんな事はちょっと置いといて、食べたいだけ食べまくってきました。 それぞれ一品一品が美味しくなってるような気がしましたよ。 特にソフトクリーム。まろやかさとか、甘みや濃厚さなど増したようで美味しかったぁ~。 食欲をそそるあの雰囲気、お客さん達のにぎやかな様子など好きな点をあげたら尽きないのがすたみな太郎です。 食いしん坊の天国。 もっと食べられるお腹が欲しいと思ってしまうのでした。。あはは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です