磐梯熱海・らーめん工房味噌屋の味噌ラーメン2つ

郡山市・磐梯熱海町の”らーめん工房 味噌屋”さんです。 49号線沿いにあり、結構な人気店ですよ。 いつも忙しい時間には行かないので、実際の混雑状況を知りませんがすごいようです。 駐車場にも入れない様子です。 平日の夕方なら、待ち時間もなしで食べられます。 頂きます! とにかく味噌にこだわったラーメン屋さんです。 メニューは味噌尽くしです。 磐梯熱海・らーめん工房味噌屋 味噌屋チャーシューらーめん看板メニューのチャーシュートッピングです。 こってりしてそうに見えるでしょ。そーでもないんです。 どんどんスープばかり飲んでしまえます。 というか、先にスープがなくなってしまいそうです。 味噌ダレだけちょっと味見してみたいなぁ~と思っちゃいます。絶対に美味しいですよ。 磐梯熱海・らーめん工房味噌屋 熟成黒味噌ラーメン黒味噌どおり、色も黒目。 味も違うんですよ。。って、オーナーがにんにくを足しちゃいました。 分からなくなっちゃいましたねぇ~。 美味しいのには変わりありませんよ。 味噌ラーメンににんにくを入れたい気持ちはわかります。後を気にしなければね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です