雪の回廊&花見山公園

f4be2460.JPG花見山に着きました。 スカイラインでは、雪が多いと思っていたのが嘘みたい。 花見山は春、完全な春でした。 だってもうソメイヨシノが咲いてましたから。 山はピンクで黄色で白く、赤色で春爛漫。 ガイドさんの話によると今年は早いそうです。 ソメイヨシノもボケの花も今日の陽気に誘われて、今日一日でずいぶんと咲いたということでした。 今週末にはもう見頃かもと教えてもらいましたよ。 今年は一週間ほど早いのか? カレワラの花ブログにもっと写真を載せました。 →花ブログ”福島の桃源郷。花見山2009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です