浜通り富岡町の夜ノ森公園サクラ並木の昼間とライトアップ

浜通りの富岡町、夜ノ森公園のサクラです。 見事な咲きっぷりの桜並木で、張り出した枝に咲くサクラで道を覆っています。 ほんとにこれはトンネルでした。 昼間もきれいでしだし、ライトアップもかなりの見ごたえ。 これほどとは。。びっくりしました。 中通りと浜通りを花見しながら出かけて、駒ザクラや海とサクラを見てきました。 カレワラの花ブログへどうぞ。 ↓ 富岡町・夜ノ森公園のトンネル桜 昼間とライトアップ 川俣町の駒ザクラ ほか、サクラいっぱいのページへ。→花ブログ”さくら・桜・サクラ”カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です