猪苗代ラーメンハウスとんとんさんの「あんかけチャーハン」

とんとんあんかけチャーハン


今日はみんなでアルツスキー場に行ってきました。
帰りに道に気になるラーメンハウス「とんとん」さん。
前回は中華飯の誘惑に負けました。
今回は「あんかけチャーハン」の誘惑。
しかも「中華飯がおいしいよ。」って言ってしまった以上、連れて行かないわけにもいきません。
たくさん、滑ったしっ。←またまた、いいわけです。
これがとんとんさんの「あんかけチャーハン」です。
あんかけも、チャーハンも、塩加減など調節されていてしょっぱくないし、くどくないです。
このメニューも、カレワラお勧めです。
炭水化物を控えているのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です