理沙ちゃんを応援してあげてください!

ウエルカムTVダンスユニットオーディション渡辺理沙

カレワラの古くから(富士見中学以来)の友人の娘、理沙ちゃん(渡辺)がダンスで躍進中です。
 テレビ東京の番組ウエルカムテレビ(吉本さんの番組)でボーカル&ダンスユニットのオーディションで全国1000組から、8組まで残りました。
 最終合格は4人です。最終合格するとボーカルオーディションの合格者とで・CDデビュー出来るそうです。
 理沙ちゃん、頑張ってますね。
 全国の大会で好成績をあげていますから、ダンスの上手さは折り紙付です。
 (しかし写真で見ると娘と同い年とは思えない)
 審査はアップされてる・動画を見ての視聴者からの投票です。
(ぜひ、動画を診てあげてください。あっ、すごい!)
 投票は7日まで、投票が出来るのは携帯サイトからのみ(メニュー→テレビ→テレビ 東京→バラエティ→ウエルカムテレビ)、ダンスオーディション「今すぐ投票」です。

 友人は1月にも川崎スキークラブ仲間をごっそりと連れて遊びに来てくらました。仕事上も応援せねば!
ぜひ、みなさまも応援してあげてください!
がんばれ~、理沙ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です