猫魔スキー場ワンコインランチ(シーズンパス購入者限定)

猫魔スキー場シーズンパスワンコインランチ「猫まんま」


食べてきました。名物「猫まんま」シーパースバージョン500円。
しらすと鰹節に干しえび、セルフで専用のたれをかけて、お好みでマヨネーズも。
去年に比べていま一つ物足りないよな?
カレワラっ、ほかのメニューと間違えているのかも。
去年の猫まんまシーパスバージョン480円
去年のクラシック猫まんま800円
去年の猫まんま(クラシックじゃないやつ)
たぶん、NEW猫まんまと勘違いしてるんでしょ。
それにしても、シラスがもっと入っていた気がするなぁ。
どちらにしても、ボリューム満点。
大きな鰹節は、勝手にセルフしちゃいました。

猫魔スキー場猫まんま丼アップ

たれをかけ足す振りをして、お漬物をいっぱいもらってきてしまいました。
お腹いっぱい!
ご飯が大盛りで、炭水化物パラダイス。
ホカ弁の「のり弁」が700カロリーと言いますから、それ以上かもっ!
何本滑ったら、消費できるんやろぉ~。
シーパスランチ(猫まんまライト)のことがどこにも書いていないので、お姉さんに質問。
「#$%&*?+!%&」
よく分かりません。
「どういうシステムになっているんですか?」
もう一度、質問。
そこで出てきたシーパスメニュー!

猫魔スキー場シーパスワンコイン定食メニュー表

シーズンパスランチがワンコインメニューとして種類も豊富になりました。
猫まんまだけじゃない!

猫まんま丼
マーボー豆腐丼
豚キムチ丼
豚しょうが焼丼
喜多方ラーメン
辛いメニューが多いですね。
"まぁ"の影響で豚キムチ丼が気になるぅ。
汗が出てきました。
来年は、どうなるんでしょう?
今年はもう一回くらい猫まんまを食べたいかなぁ。
追記*そういえば
猫魔スキー場の猫まんまをブログしていたら、テレビ東京さんから詳しく教えてほしいとお電話をいただきました。
「猫まんま」が流行っていたそうですね。
去年はフジテレビさんだったか、「こんな女性が泊まりませんでしたか?」なんて電話もあったなぁ。。
泊まってません!
スノーシューやカヌー、天文台の問い合わせをいただくことは多いのですが、こんな問い合わせもいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です