会津ソースカツ丼 猪苗代「若喜さん」

若喜「ソースカツ丼猪苗代では人気のメニューです。 若喜さんの「ソースカツ丼」 今日はアルツ磐梯で頑張りました。 なので、猪苗代町でお昼ご飯。 お買い物をして帰る予定でしたが、お腹が空いてどうしようもない! ラーメンハウス「とんとん」さん? 軽くラーメンチェーン「幸楽園」さん? 50円割引券のあるし喜多方ラーメン「来夢」さん? お腹が空きすぎて、考えがまとまりません! キャベツを買いのA_COOPさんに。 あっ、良いところがありました。 お食事処「若喜」さん。 会津ソースカツ丼です。 店内は春休みで家族連れが多かったです。 コタツの席を一人でキープ、もう2時ですし。 ところがどんどんとお客さんが入ってくる。 ソースは甘め、お肉は柔らか~い! ご飯はカレワラの3膳分くらいあるかなぁ。 欲を言えば、キャベツをもっとほしい。 車にいっぱい入っているんだけれどっ。 とにかく、美味しいです。 せっかく、頑張って滑ったのにこんなに食べてしまってはね。 まぁ、週末です。 お仕事も頑張らなくては! ところでいつも気になるメニューがあります。若喜メニューハムエッグ若喜さんに限らず、時々見かけるメニュー。 大曲のラーメン屋さんでも見かけました。 ラーメン探検隊は「ハムエッグも定食になっちゃうんだ!」と驚いていました。 いったい何が出てくるんでしょ。 750円です。 ちなみにソースカツ丼は850円です。750円のハムエッグ定食に期待しちゃいます。 気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です