観音寺川にお花見に行ってきました - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

観音寺川の桜1猪苗代町観音寺川の桜です。 例年ですと見ごろがGWに重なってしまいなかなか見に来ることが出来ません。 今年の桜は遅れているからと思いGW明けに! 疲れて動けませんでした。 7日は雨、そして8日です。 天候は晴れ、ヤフーの開花情報によると満開です。 早速、お花見行軍っ! 実際には、かなり葉っぱが多く散り初めを過ぎているよな感じでした。 でも、あまりにも天気がよくのどかで、買ってでもお弁当を持ってくれば良かったと後悔! 川原で宴会をしている人たちもいました。 葉っぱの緑で桜色はくすんでしまっていても、まだまだ見栄えもします。 ん~、お弁当ぉ。。<あきらめきらない 明日は日曜日です。 「満開」の情報が出てますので観光の人を含めて賑わうことでしょう。 カレワラもけっこう満足っ。 観音寺川の桜2観音寺川の桜3観音寺川の桜4観音寺川の桜5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です