裏磐梯カヌー体験 - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

今日はみんなでカヌー教室に行きました
 
 
お天気は晴れ
太陽が水面にキラッキラッしていてとても綺麗でした
 
 
アルバイトのあっちゃんとも話していたのですが、カヌーからの目線はとても新鮮でした。
 
ゆらゆら揺れるカヌーも手伝って、なんというか動物の視線で見られるというか…。
 
船とは違った魅力がありますね
日常を離れてとても癒されました
 
 
自分で漕いで進むというのもとても貴重な体験!!
 
でも出発する前にインストラクターの方が丁寧に分かりやすく教えてくれたので大丈夫でした♪
 
 
は~楽しかったです
 
でも日焼け対策を何もしなかった私は、帰りは日焼けでヒリヒリに(笑)
 
 
次は必ず帽子と日焼け止めを持っていきます
 
カヌー最高っ

お天気は晴れ
太陽が水面にキラッキラッしていてとても綺麗でした

アルバイトのあっちゃんとも話していたのですが、カヌーからの目線はとても新鮮でした。

ゆらゆら揺れるカヌーも手伝って、なんというか動物の視線で見られるというか…。

船とは違った魅力がありますね
日常を離れてとても癒されました

自分で漕いで進むというのもとても貴重な体験!!

でも出発する前にインストラクターの方が丁寧に分かりやすく教えてくれたので大丈夫でした♪

は~楽しかったです

でも日焼け対策を何もしなかった私は、帰りは日焼けでヒリヒリに(笑)

次は必ず帽子と日焼け止めを持っていきます

カヌー最高っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です