タキちゃんからペンションアルバイト感想文をもらいました。

タキちゃんの感想・体験談

2010年の夏、1カ月間お世話になりました。
お仕事は、朝のパン作りから始まり、朝食準備、片付け、お掃除、ディナー準備、片付けと盛りだくさんです。
お客さんを迎える準備に終わりはない!という気持ちと、休みたいなーという気持ちのせめぎ合いでした。
ベッドメイクなど、力仕事も多いので筋肉痛とも戦って、かなりキツい時期もありましたが、裏磐梯の夜の星空とオーナーの美味しいまかないが支えてくれました。
私は最高に美しい天の川と、特大の流れ星を見ました!
カヌーや登山など、アクティビティも多いので良い思い出がたくさんできましたよ!
大変お世話になりました、どうもありがとうございました。
ペンションアルバイト募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です